{374F7F80-AB03-4242-A897-C208394EA1A6}


生涯でたった一度の、中学校の修学旅行へ

出発しました~!!!



晴れの岡山から、雨の沖縄へ!!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



どないしたんや~、今日なんて日本全国で

雨は沖縄だけよ!!(笑)


究極の晴れ女の娘としたことがっwww



天気は残念だけど、かけがえのない想い出になる旅行だからね、

思いっきり楽しんできてね照れ





あ、しまった!!!


夜は他の部屋に行ったらあかんよってアドバイスするの忘れた!!!


そんなんしたらママみたいに正座させられるよーってね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


スィートな想い出作りに、そんな苦いスパイスいらんやろー(笑)



ともあれ、


お土産のシーサーより、ちんすこうより、紅芋タルトより、



無事の帰還を祈ってます(*´Δ`*)♡♡


いってらっしゃーい♪♪