晴天&炎天下のもと、

毎年地元で開催される、「こどもマス釣り大会」に、4年ぶりに行ってきましたー(//∇//)


{A43235C4-8449-4CCA-841E-A0873F580BC9}

田舎なのに立派な会場(笑)


{8B09F177-247F-460B-BB98-51A30F200C56}


10時から開始なのに、みんな早くから場所取りにきてます( ̄▽ ̄;)


{7DC99B2B-D27D-425E-9751-3640231736A0}


うひゃーっ、すごい人~!!


{7C42F205-3524-43F5-AC92-53F64C5EB23B}

マスのつかみ取りもあって(小学生まで)
親は子供を喜ばせるために必死(笑)

(↑自分もそうだったwww)


{CA6FE48B-6BB8-4231-A1B9-67C49E8FDE9F}


ヤル気まんまんのリッキー少年!


いつもならうるさいアイポンカメラのシャッター音に、怪訝な顔で反応するくせに(笑)、

写真撮られるなんてどうでもいいと思えるほどの意気込みようwww


{4D23D291-31B7-4129-BB49-D162A14DC559}

{9AE156B8-45F8-46A2-814F-6111E6C0A886}

四十肩がひどいパパと思春期娘のサリー

そして、妖怪ちゃうよ?(爆)

母のヨシコ❤︎

は、見学組みwww


{D8BE5021-D83A-42D8-B22A-CDEE7C12DB86}


バイバイが辛いギャン泣きのみーちゃん(笑)


(嘘。ほんとは運転席のママのとこに行きたいw)





釣果❤︎

{1D3E8D52-F991-4BBE-BBE8-23CD1525A299}


あふれんばかりのマス~


4年ぶりの新見こどもマス釣り大会は本当に楽しかった!


じーちゃんありがとう!
また行こうね~♪♪


(無料だしね~爆)




✨オマケ✨



4年前のマス釣り大会!


{0E8BE976-2E4E-4505-B3D5-C9A8D77E2B51}



そしてこれが、初めてのマス釣り大会!

{C9464A62-18DB-4E44-987A-124A3D0AE51C}


リッキー2歳(笑)


{AC3B7FE6-C9B8-4B32-8666-0460A7BDC1CC}

サリーちゃん、なんと0歳(笑)


そのあとも毎年通うこと10年。。。

{47ACBC55-B7B0-474D-9E08-A09E41530C3D}


{AA6C34EF-B216-4304-8461-29CAE56FCCB9}


{85D206D9-FE40-4BEA-A66D-C93A062DB32B}



いろんなドラマがありました(*´ω`*)懐❤︎


楽しいGWもほぼ終了~かな?