飛び石連休の3,4,5日。

子供たちが楽しみにしていた私の実家へ❤︎


ついたとたんに、

{F248F936-942C-461C-8978-22DB982E615E}


近所の村人の山のたけのこ掘りへ♪♪


{EDE9B5B1-B76B-4BFF-882D-FF83BA044F4A}


この小さく見えた氷山の一角(たけのこ)を素早く見つけ、


{5DB3F911-2ECD-4473-9471-3133E85243D8}

コツを教えてもらいながら…


{69AC0369-C436-4CAC-B273-0B00980BE657}


( ´∀`)bグッ


人生初のたけのこ掘り~www



{27FB91CF-89B7-46DB-9A0D-8205F126B7FE}


みんなでなんぼ掘るねん!ていうぐらい掘り掘りしました(笑)


{D226565F-E671-4CE8-BDB4-EB7139E229DB}

たけのこ越しに向こうに見えるのは、思春期真っ只中のお嬢さん(*´Δ`*)



「たけのこ掘り、何それ美味しいの?」状態で興味なさげに見つめております(笑)



{70F23108-D5BF-44DA-895C-16C904E93ACD}

こちらのお嬢さんは、

可愛い可愛い3歳の姪っ子ちゃん♡♡


サリーちゃんにもこんな頃があったよなぁ~と、見つめるアタスです(´;ω;`)うるうる



{D227AC87-05FE-4823-8973-C9367A70776E}


なんでもやりたがりーな時期突入中www


{E5F78BE2-FDCE-41F5-AC5A-28C214DDC85C}

夜は、お外でバーベキュー♪♪


{A9D28636-9F5A-49A5-BA3E-82EAE8237633}


みーちゃん、お手伝いも「わたしがやるぅ!」と手伝ってくれます♪♪


{15591219-EE48-4616-BE20-C8F650FC1435}


さーて、呑も呑もっ


(これ昨日あげようとして寝落ちしてましたw)