土曜日。

暇だったので、近くの河原へ~チュー



{F7F3271D-2BDD-49B3-9B57-4466CB72AA95}

しれ~っと新幕の試し張り💕

土曜日は快晴で無風でした!


めっちゃ気持ちいい~(つω`*)



{AC95B884-CE85-405E-8B56-E3AC21F3A1D8}


お気に入りの「麦のひげで」でパン買って、

お茶会~❤︎


{70438775-147D-40E4-A21F-FA93362892DF}


{9E3C70A0-2063-4C2F-9E6C-48DD0BB14918}

あぁ。。。


やっぱ、ミドリ好きだなーお願いラブラブ




{837811A2-B0EB-4AC1-AE07-2F48E9B75ADB}

我が家の地べたテーブル(笑)


ワイルドでしょ?www





そして日曜日。


あれ?雨じゃなかったん??な天気でしたねw


{17AE0400-62AA-4797-B10B-33F5253F39B2}


これまた暇だったので久しぶりにパワーズへ!



ここで、ゆた&なおさんに遭遇~❤︎


ゆたなおさんには、よく会うな~(〃▽〃)💓💓




で、ゆたなおさんが欲しいけど悩んでるのーというギアの目の前で。。


{997CC38B-53FB-4D6B-B4F1-778492F33FC5}


なぜか同じ立ち方のゆたさん(左)とハマさん(右)


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



なんや、その決め決めポーズはっ!!www



買ったかな?♡♡むふふふ~


そんな週末でした照れ



(やっぱ写真1枚Instagramじゃ無理やなー3足のわらじでいくかwww)