老若男女、見ていただいている(らしい)当ブログ。


「見てるよ♪」という声を聞くと、やっぱりものすごく嬉しくて。


とくに子供が見てる・・・なんてアッパーカット級の不意打ちをくらうと涙出そうなのですよ、はい。








Yくん、見てる?

合格おめでとう♡





去年の今頃、我が家も長男リッキーが高校に合格、
同時に離れて暮らすことも決定したので寂しい思いをしたのをものすごく覚えています。


毎日のように通勤途中の車の中で泣きソングを聞いて泣いてました。私がね。

アンジェラの「手紙」とかね、ドバーーーッだよね。

(最近MACOの「うれし涙」って曲も泣きソンでお気に入り♪)



そんなことを思い出し、ちょっと懐かしみつつ、ここをよく見てるよーというY君へ向けて、心からおめでとう!と言いたいです(≧艸≦*)オメデトー♪♪



そんなY君からリッキーへ「LINE」教えて~と母→母経由で連絡がきました。

同系高校の先輩後輩になり、しかも同じく寮暮らしということもあって何かと聞いてみたいこともあるのかな?


自分の子供が慕われてるという話を聞いて、気分が悪くなる親はいないと思います。

素直に嬉しいです(´З`)



ありがとうね。



でもね、










あたしのリッキーやからね。



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


(↑大人げなさMAX、半分冗談やで~、半分かw)




そうそう、ついでに言うとこ。


つい最近サリーちゃんもLINEの楽しさがわかるようになり、

LINEの世界が広がりつつあるようで。(←危険が危ない)



こないだなんと、サリーの親友のお母さんとサリーがLINEでつながったみたいなんです!



友達のお母さんとですよ??


むむっ



これも声を大にして言いたいわ。






あたしのサリーやからね!

ヽ(`Д´)ノガッ!


(バカ親部所属ですが何かぁ?ぷはー)





ともあれ、春はすぐそこ。


これから受験の皆さん体調には十分気をつけて、頑張ってくださいね~!!





{337F9705-5E6C-431B-A0A1-3F76973CC4CA:01}

これ、こないだの大寒波到来といわれた週末の岡山(笑)



岡山最強でごめんねごめんね~



( *^艸^)