1月の連休に寮に戻った息子くん。


2週間が経ち、


なんだか恋しくなった私。




{CCEF625A-862F-4503-8699-0A604334E304:01}



もうっ
つれないんだからぁっ
(T▽T)ノ_彡☆




恋しくなったらすぐわかりますよ、

だって朝ご飯のときとか、やたら「兄ちゃんが」って言います。

言ってて、あー会いたいんだなーって我ながら思う(笑)




テスト前のため1ヵ月帰らない決断をした息子くん。

風邪でもひいてやしないかな?

なんて心配できるのも母のありがたい役目です。




今はお嬢さんの「学力試験」前なので、

中1のときからの社会(歴史と地理)を毎晩お付き合いしてます。



高野豆腐(高野山金剛峯寺)、食うかい(空海)?

はしっかりと彼女の脳内で生きていた!ブラボー(笑)





キャンプも当分行けなくなったので、



{532A5779-8DAA-450D-9AE8-17984EE0D4D3:01}


{C7E49305-E022-4E75-9A6B-33C449C74218:01}



こんなことやっちゃってるよー(つω`*)


もちろんハマさんが(笑)


マーベラスを分解して違う色に塗り直します♡

色は出来上がってからのお楽しみ~





私はこないだのキャンプレポでもそろそろ書こうかと重い腰をあげつつね、


コタツ入って録りためたドラマ見てますよ♪♪




さぁ~、


来るか、爆弾寒波!!