仕事・・・納めてきました。きっちり。




嘘。きっちりではない。




やっぱり世間はお休みだったのか、

まーーーったくやることなく・・・



んで、土日で筋肉痛になるほど家の大掃除をしたからか、

会社の自分のデスクの掃除とか、もう微塵もやる気も起こらず・・・(笑)




苦痛なほど時間がたたず、ダラダラな仕事納めでありましたw
















昨日の大掃除ででてきた、鬼のように大量の


メルちゃんとメルちゃんグッズ。



これ、みーんな一歳すぎの姪っ子ちゃんのもとに嫁ぎます♥




あ、サリーが謝ったという伝説の掃除機のオモチャ(笑)も持っていくね♪






そうそう、


今朝、一人起きてテレビをつけていると、


7時から、HUNTER×HUNTERの特別番組がっ!


(早すぎ)















(※ナイツの番組ではありませんw)



7:30に出勤のため家を出るので、

残りは録画~

映画が始まるらしく、その番宣用の番組。




何気にハンター大好物なんですよね、私。




(オマエ漫画オタクだろ? そうですけど何か?w)






んで、



HUNTER×HUNTERのキャラでいえば、


一番好きなのが・・・・










ヒソカ~~~♥♥





パズドラとのコラボで、やっとヒソカが出たみたいです。

(リッキーのね)




どうよ?


レオリオと相反するキャラでしょう?(笑)




この謎の多さといい、残酷さといい、ドストライクに好きです。


これまた強いのよ!!



(※だから外道フェチではありません)















時系列バラバラすぎて堕ブログの王道いってますが、



昨日の夜、











レインボー(トヨトミ)ストーブで焼きいも焼きながら、


年賀状をようやく仕上げました。






なんと今回・・・・




インク代に6,000円



もかかったぁー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







いもちゃん・・・


注文したほうがマジで安いと思うわ!!(笑)




(来年からはそうしよーと心に誓ったのでした)





今朝一番で出したので、元旦には届かないと思われます。


ご了承くださいませ~







Android携帯からの投稿