冬休みの宿題を片付けちうの、おりこうなサリーちゃん♪



教える担当は、もっぱら↓この人。






私が写真を撮ってるのがわかったのか、


妙なポーズつけやがるw




自分の取ったポーズに勝手にツボって、↓↓こーなるw







(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




平和な年の瀬だなぁ~(笑)





↓ネクサス7が手に入ってから、パズドラ息子に拍車がかかるw







もともとオットが以前使っていたiPhoneでパズドラしていたのだけど、


ネクサス7でも新アカウントとってはじめちゃいましたw




で、


いまなんと、HUNTER×HUNTERとコラボちうらしい♥







ゲンスルーとか( *Φ∀Φ)・∵ブッ!!




ボマーつかまえた!


って、やられた人ですね、逆にね(笑)



(この卑劣さ、嫌いではないですw)


※外道フェチではありません。









ハンターの中で、一番どうでもいい、レオリオ(笑)


やっぱ私、いい人ってだけのキャラには興味ないみたいですw










クラピカ~♥



ま、今じゃもうアルミンにしか見えませんけどwwwww




さて、年賀状しあげよ。


てか、インク代かかりすぎー(;つД`)





Android携帯からの投稿