お疲れさまです。



今日は皆さん仕事納めだったり、キャンプだったり、



年の瀬の準備もろもろだったり。




忙しく過ごされているでしょうね~




我が家は本格的な大掃除で、もーーーぐったり。









カメラ始めた頃に買っていた雑誌も、


もうそろそろいいかぁーと捨てたり。











サリーちゃんの5才の写真が出てきてニヘラニヘラしたり♥











セブンイレブンで巨人ガチャやってるんですが、


(200円)



すでに2体もいるアルミンの前で、3つ目をドキドキしながら開けたり(笑)







リッキーが横から、



「次もアルミンやったら、600円分のアルミンやな。」


とか、母をわらかすツボが絶妙に的確だったり!



(T▽T)ノ_彡☆バンバン





まじやめてやー!wwwwww


















(笑)




けっきょくミカサたん(笑)




(○○パパみたいなこと言ってもーた)












ちび巨人は5体。














どちらかというとリヴァイよりも、この超大型巨人が出るまでやったる!と誓いを立てたり(笑)(笑)









そんな充実した一日でした♪





Android携帯からの投稿