本日24日は、


我が家の長男、リッキーの14回目の誕生日です♪


(0時超えたから昨日か)




昔でいうと、14歳といえば元服の年。

近年でいうと、立志式が行われるなど、

成長過程においてもひとつの区切りの年ですよね。




大人です。




切ないけど、もう大人。






そんな大人な息子の誕生日に、


人生初のタブレット端末をプレゼントすることにしました。







nexus7


本人たっての希望ということもありますが、

そろそろそういう物に触れておいてもいいのではと。



(FB登録もすすめる予定w)







14歳まで、よくまっすぐ育ってくれました。



ついつい、本人に聞いてみました。





「あんた、ようグレずに育ったなぁ?

 ここまできたら、もうないやろ?」




(↑どうなん、コレwwwww)






するとリッキー、




「うんー。もう無いな~~~(笑)」




ですって(≧艸≦*)♪♪


話のわかる息子を持てて幸せです!






とにかく、おめでとう!


そして、


Happy Merry Cristmas!