今日は・・・・


というか、日付はすでに昨日ですが(笑)






我が家に森の珍獣がやってきましたよー♪♪




(笑)









ヤスオとヨシコ♥


(私の両親)



明日のサリーの運動会のために~♪


遠路はるばるありがとう(≧∇≦)ノ








ブドウいぱーーーい♥










んで、これは、途中私の妹のところに寄ったときに・・・・・


ことづけてくれたみたいで。




妹あっきーの手作りチーズケーキ!!



(w´Д`w)♪










(*T_T)人(T^T)人(T_T*)



粋なはからい。




ありがとぉー♥♥♥


明日運動会に持っていって、食べよぉー♪♪






さぁー宴!!




って、料理の写真まったくありませんがw









生春巻やってみました!



で、このチリソース・・・・・


なんと近所のスーパーマ○ナカで、98円(笑)



普通に美味しかったですよーっwwww









こいつにヤられた!


越乃寒梅・・・・・・・・




うまぁ(〃∇〃)










じーちゃん、ありがとね☆





さて・・・・



明日起きれるかなぁー(笑)




Android携帯からの投稿