いかんいかん。


密会ランツィー!などという昔の話から(笑)、


3日も経っている!!!( ̄ロ ̄)



腐ってもデイリーブロガーを名乗ってる私が、


それじゃイカン!!



(いつから名乗ってるねん)







ここ最近、マイブームの「桃山亭」♪♪








この日は、珍しくカワイコちゃんも一緒に♪♪





相変わらず「かけ小」とレンコンw







そして、極めた!



↓この日・・・






「かけ小」とおにぎりで・・・・・50円引き券使って、



なんと、脅威の260円!!!!!!



(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


(うどんの上のトッピングは全部タダ)

(ネギ、大根おろし、生姜、ゴマ、天かす・・・・盛り放題w)







浮いたお金で何買おう~♥








あとは・・・・


リッキーの友達がお土産くれたー!とかで、見せてもらったら、








そのセンスの良さに惚れぼれしたり(〃∇〃)♥



(今度どこかでまんじゅうでも買って帰ろうなww)











私のスマホでリッキーが勝手にやってる「パズドラ」で、


すごいレアな(?)お姫様が出たり(笑)


「クシナダヒメ♥神タイプ」






ま、姫が出るのもうなづけるな、私のスマホだけに(バキッ








.............................。............。・........★.......





さて、明日はサリーちゃん、小学校最後の運動会!



最後ということもあり、


私の実家の父と母を、今日から来てもらって、


ホムパ!!やります~♪♪




うちへ泊まることって、滅多にないので、


ワクワクとソワソワと(笑)



とりあえず、部屋片付けよー!


んで、宴会の段取りじゃ~(w´Д`w)♪♪♪




ヤスオ!ヨシコ!!


待ってるで~~~


(あんまり早く来たらダメよw 15時以降に来てネ♥)











ごっつ楽しみです♪