今日は、前々から誘う誘うと言っていて、

なかなか誘ってこなかったので、



「ピー子は口ばっか!ランツィー行く行くゆーばっか!!」


と、ののしったら、仕方なく誘ってくれました(爆)













大好きなハンバーグのお店「irori」♪












のこにゃんちゃんと、












下ネ○タ、ガンガンのピー子ちゃん(笑)



(お願いだから自分で自分のチ○触るのやめてや!爆)













相も変わらず明太子クリームソースハンバーグ♥


(*/∇\*)





んますぎっ






1時間という短さだったけど、


いろいろ話せて楽しめました~♪♪



お誘いありがとう!


岡山に来るときは、また誘ってね~(笑)




Android携帯からの投稿