重ーい腰をあげ、9/7~8に行ったキャンプレポ(本編)を書きました♪





●ブラチェ●




●ブラチェ●




●ブラチェ●




●ブラチェ●




●ブラチェ●




●ブラチェ●




●ブラチェ●




●ブラチェ●


(T▽T)ノ_彡☆バンバン

(パパだからできる荒技。他の人なら撲○殺されますヨ♪)←まったく伏せてないw




●ブラチェ●




●ブラチェ●




●ブラチェ●





なんかね、


オマエは腹黒やろ?

ちゃうで、腹白やん!


という醜い言い争いから、黒や!白や!


ほならパンダか???


ということで、○っ子さんがどこぞで拾ってきた、




↓これ


●ブラチェ●


パンダ戦隊パンダレンジャー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ちゃんとキャラ設定あるようで・・・



それぞれテキトーに決めたけど、すごい的を得ていたり(笑)(笑)



↓チームパンダ結成です(w´Д`w)♪


●ブラチェ●





(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




真ん中のロボ・・・・なんと「エンジェル」というコードネームだったりします((爆))

(ある意味奇跡w)




たまにはこんなバカやるのもいいかなーってねwww

(嫌いではない、むしろ好き♥)




楽しいメンバーで楽しいことをやるのは、いいですね!





ふざけてないレポはアッチで書きましたので、

よかったら覗いてみてね~♪♪












ペタしてね