昨日の朝、リッキーから依頼されました。


「お母さん、国語のノート買ってきて。何行かわからんけど、
多少違っても使うから!」


((多少違っても使うから~~!←エコー))




ノートを学校に置いてきたので確認する術がなく、
縦の線が入ったものであれば、いいよとのこと。



OK牧場~♪


と、昨日会社帰りにイズミ○○店へ寄りました。




ここ、文房具めっちゃ少ない・・・

ノートの種類もすごく少なくて、縦線ノートは2種類しか
ありませんでした。




電話して聞いてみよ。家にプルプルプル。



ここからは、史実に基づいた会話です(笑)




私「もしもし、リッキー?
  国語のノートな、2種類しかなくってなー、行数多いほう12行なんやけど・・」


リッキー「・・・ふん、ふん・・」


(こいつ、モンハンしながら電話しとるな)



私「おい、ちゃんと聞け。12行のほうでええ?」


リッキー「・・12行?うん、ええよ・・うん。」




私「・・(おのれ~)もー!ええん?絶対使ってよ!?
  
  ちなみに表紙、ライオンやで!」



リッキー「・・・・・・ん?」



私「ライオンの写真!!多少ええやろ?」



リッキー「∑(* ̄□ ̄*!!あっかーん、ダメダメ。やめてー!」



(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




私「なんでよ!もう一つのほうは10行であざらしやん。
  ライオンならまだマシやろ!?イラストじゃなく写真やし。
  ライオン、かっこええ写りよ。」


(↑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)





リッキー「ちょ、ちょっとまって!それって、ジャポニカとかそんなん?
     やめてーーー今日は買わんでいいわ、ほんとムリ!」




私「・・・笑。」




このボ○ケ・・・




まぁたしかにどっちも小学生用の国語ノートでしょうね(笑)
あざらしのほうは、表紙に「こくご」って書いてあったし(爆)



からかうの大好き♪愛い奴です(〃∇〃)















昨年のクリスマス、



長男リッキーのサンタ様への願い事は、


「3月に出るモンハン4が欲しい」でした(笑)




サンタ様に、そんな先のことまで予約しちゃうとは!、

ツワモノ~!(笑)





ところが、販売元のカプコンから、

「発売は3月から夏へ延期」のニュースが。





ガックシ落ち込む少年。




時を経て、










発売日9月14日


ようやくサンタ様が持ってきてくださった、モンハン4が我が家に!!

んもー今はこれに夢中!





「一年待ったわ・・・」



と、文字だけで聞くとやたら重みのある言葉を言い放っておりました(笑)






「あんた・・・成績下がったらモンハン叩き割るからな?」

と言う私とは裏腹に、



会社から帰ったお父さんがリッキーに、


「リッキー、もう村から出た?」


「ううん、まだー」


「そうなん?・・・×¥@●$☆△”#%&;??」

「・・&%☆○▼@¥#$!!!」


理解不能∵ゞ(´ε`●) ぶっ!!




ゲーマー親子で楽しく会話が弾んでおりました♪♪




さて、しばらくはパズドラから離れてモンハン一色やろなぁ~


(笑)





Android携帯からの投稿