キャンプで新鮮なイカ丼が食べれる幸せ!










先生がほぼ一人で釣り上げたアオリイカを、


弟子二人が捌く捌くwww




いい経験ができて、よかったねーリンリン♥

いつもブログ見てくれてありがとうー!



(あんまりブラックなこと書かんようにするわー)←無理www












ああ、幸せ♥










先生が事前に釣ってきてくれたイカを、


イカメジーノで焼き焼き!!



たまらんーー(笑)





2日目の夜も、


このイカたちのおかげで大盛り上がり!



これも一重に先生のおかげです(*ノε` )σ









オマケ










シャンパンをハマ隊長に献上中の島っ子。



そこで私、



「もっと笑わんかぃ!」













(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



偽善~~~~~www






そうそう、スペシャルなオマケ♥











みんな、遊んでくれてありがとうヾ州≧∇≦州ノ



レポは島っ子現象にならないように、書くのでまた見てね♪


アッチでね♥




Android携帯からの投稿