※ネタバレ含みます※






(笑)









そんなに怖いなら見なきゃいいのにwww






「貞子3D」




昔のリングやらせん、リング0を知ってる人なら、



この映画はまったく怖くありません(-з-)







あー、見て損したぁ!


超ムリがあるなー・・・・






貞子3D2が公開になるんですね。


ぜったいリングのほうが怖いわぁー!!

松嶋菜々子主演のね!



リングの何が怖かったかって、ラストのほうで、呪いのビデオを見てから
一週間以内に誰かに見せないと死んでしまうというのがわかった菜々子が、

ビデオを見てしまった息子を助けるため、そのビデオを持って実家へ
車を走らせているところ・・・・・

ようは、一番怖いのは、息子を助けるために親にビデオを見せようとする菜々子でしょう!(笑)


ヒィー・・・!!





見たくなったな♪





ペタしてね