欲しくないのに買ってしまいました。




今朝、通勤途中コンビニで。













今日のお昼、自弁だったんですけどね。


昨日の晩のおかずの残りを詰めてきただけっていう。

またの名を極貧弁当(笑)



野菜気がまーーったく無かったので、


コンビニに、サラダを買いに寄ったんです。







そしたら・・・・



目についたのが・・・・・・















THE★つまみの帝王!

(T▽T)ノ_彡☆バンバン




枝豆。




無償に食べたくなって買いましたが何か?



ただ、これを、これ一品のみをレジのお兄さんのところへ

持っていく勇気が無かった!!(笑)


だって、平日の朝ですよ!


OL(風)がですよ!?



枝豆ひとつ、レジに持っていけますぅ~?

無理~~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




(私まだ女捨ててません)







というわけで、少しでも中和させるべく、

オシャンティにカフェオレチョイス(爆)


(普段はブラックしか飲みませんがw)


(↑てゆうか、まったく中和されてない)







はぁ。今日も忙しかった。



台風がきてますね。

この週末、気をつけてくださいね~!





Android携帯からの投稿