めちゃくちゃお久しぶり~な、のこにゃんと、

(+娘ちゃん)


海賊でランチしてきました~♪





ほんといつぶり!?







娘ちゃん、唐揚げ定食!








親子でピース!

(私はもちろんニラ抜きモツラー♪♪)










のこにゃん、


元気そうで何より(〃∇〃)





日常の会話の中にキャンプの話を織り交ぜながら・・・


新幕のことや四万十キャンプのことなどをね♪




LINEの○○な話とかもね(-_☆)





総じて言うと「母は忙しい!」に落ち着きましたけどね(笑)




また行こう~♪♪















そうそう、LINEの話といえば ようやく手に入れた!












飴ちゃんじゃないです。



飴ちゃんにくっついてる「ちっちゃいおっさん」のLINEスタンプのシリアルナンバー♪♪



気になってはいたけど、わざわざ買うのもな~・・・

という感じだったんです。



でも昨日!何かのテレビ番組で、このおっさんが、


兵庫県のわりと有名な「ゆるキャラ」だと知ったんです!




「ちっちゃいおっさん」


酒田しんいち45歳!!

非公認ですけどね(笑)





公式ホームページもあって、キャラ設定もしっかりしてて、


何より可愛いです(≧艸≦*)




やっとゲットできた~♪イエーーイ♪♪



みんなも急げ~、

写真についてる丸いシールが目印だよ!



(それだけはがすなよ!犯罪ですw)





Android携帯からの投稿