今日はラジオ体操の当番でした。



すっかり忘れてて、義母様からサリーづてに

「今日お母さん当番よ。」と聞く、このふがいなさ。




あーあー、なんで母親ばっか決められたように

学校仕事こなさなきゃなんないのー?



という、不平不満は置いといて。













朝もやの中、15分近くかけて徒歩でてくてく。



ラジオ体操場所の、パンダ公園。


もうパンダは撤去されてパンダ公園じゃないのだけど。


(てか徒歩15分て遠すぎやろ!)





到着、6:30ギリギリ。




あれ?誰もラジオ持ってない・・・(-з-)




なんか、プチいやな予感。













6:30を回ったけど!



ラジオ持った当番が、こーへーーーーん!!





( ゜Д゜)ぎゃーーーーっ!!!!!






と、あまり大声では言えないので・・・・


(ラジオ体操後半の初日に我が家がそれをやったので)





仕方ないから解散!!(笑)




とほほ。歩き損やん。






まぁえっか。


昼にごっつカロリー摂取したからなー(笑)




次号、「海賊deランチデート」をお楽しみにっ♪



(誰も楽しみにせーへん)






Android携帯からの投稿