大好物の、そびえ立つ重機!

空が高く、一気に秋の気配ですね~





種類とかわかんないけど、クレーンが大好きです♪















いつぞやのランチ。おとといかな?




またセルフうどんへ行きました♪


茄子天が無かったので、揚げたてを持ってきてもらうことに。



茄子天・・・・


持ってきてくれたのに写真撮るのを忘れ、ペロリ♪


(ブロガー魂より食い気が勝った瞬間)




揚げたてはやっぱりうまかった~♪♪



50円割引券があったので、これで340円(安ーーっ!!)



















今日はキズの確認と消毒、そして家でのケアの方法を聞きに、



病院にきてます。





会社は、そのあと。



遅刻~












履きやすいオッサンつっかけも買ったよ(笑)



これ、めちゃくちゃ履きやすいそうですwww





そうそう、



優しいおじいちゃん先生が、包帯の巻き方やら写真撮っときなさい!




と言ってくれたので、遠慮なくパチリ♪♪








さっきから、(ていうか昨日から)こそこそ写真撮ってたので、


なんだかほっぺがポッ|∇〃)♥


(まさかブログにまで使われるとは思っていまい)








先生!!


よーくわかりましたっ(笑)


ありがとうございましたっヾ( ´ー`)





さて、会社へGO~♪




Android携帯からの投稿