中2のリッキーだけど、



本人に明確な進路希望が去年からあるので、




オープンスクールに参加してきました(*´∇`*)



















すごい人数の参加者。


どいつもこいつもライバル(笑)









熱気あふれる学科別の体験コーナー。











すごーくタメになった。親も子も。




「ここで5年頑張れば、君たちには明るい未来が待っている。」



そう先生が説明されてました。







求人倍率25倍、就職率100%。


納得(-_☆)


(しかも学費安いw)






私たちには、もうここしか見えてません(笑)








頑張ろうね、リッキー。



君ならできるよ(〃∇〃)



















帰りにー










(笑)











寝ても覚めてもマックがお好き♥




ご褒美にね♪








大人は…










これで、今夜は呑みます♪♪



リッキーの明るい未来像談義でもしますかー♥




Android携帯からの投稿