LINEアニメなるものを初めて見ました!(笑)











(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



LINEスタンプそのまんまで、面白かったですwww



(意味ちょっとわかりませんでしたがw)

















そうそう…





今朝、小学校の役員のお母さん方からメールやらLINEが。







「サリーちゃん、ラジオとスタンプ持ってないですか??」








(。´・ω・)ん?









あっ






( ゜Д゜)ぎゃーっ!!!ラジオ体操今日からだったーっ!!!!








(( ( ̄_ ̄;)汗


サリーちゃん、朝からショックで落ち込んでました。。


みんな、ラジオ無しでラジオ体操やったんかなぁーって。





6年生だから、ラジオとかまとめて持ってたんですよね…




((+_+))




ごめんよぉー、来週からじゃなかったのねぇ…



しっかしなんで中途半端に週の途中からやねん!(泣)








さて、今日一日頑張ったら、明日は有休いただいて、





行ってきます!初体験のイベントへー♥



Android携帯からの投稿