woman・・・・



30分見逃しました。





(-з-)




楽しみにしてたのに。


連日の激務で8時すぎからソファで寝てました。





なぜかエアコンが消され、暑さで目が覚めたのが10:30・・・。



ドラマ、すでに半分終わってる!



チクショウ、見逃した!!!






一人でwoman見てるオットに、なぜちゃんと起こしてくれないのかグチグチ言ったあと、


子供部屋に様子を見にいって、リッキーが起きていたので、




「起こしてくれたん?」となじると、(←どうなの?それw)


もんのすごいビックリした顔されて、


ソッコー、こう言い渡されました。















「お母さんの睡眠への執着、

見くびらんほうがええで!」













(T▽T)ノ_彡☆バンバン







ヒィー・・・死にそう~~~(笑)



言い得て妙というか、その表現が!!!

その一文にすべての思いが込められてますよね!!!!(笑)


さすがです((爆))







聞くと、3人でハンパなく起こしてくれたんだとか(;¬з¬)


カケラも覚えてないけど、もんのすごいイヤ~な顔して、



「起きてるから!」を連呼したんだとか( *Φ∀Φ)・∵ブッ!!







ほんと、ごめんねぇ。


微塵も覚えてないわぁ~~(笑)













そうそう、余談ですが、起きてすぐスマホを手にとり、

LINEを開くと、












未読メッセ168件。




ぶーっ!!( ゜з゜):;*.':;.








記録更新でございます(笑)



起きぬけに全部読んだけど、寝ぼけた頭には

まったく入りませんでしたwwwwww





なので、ここでいろんな意味でお詫び~┌○)ペコリ





さて・・・



0時過ぎた。



寝れるかなー




(寝ころんでバブルやってたらソッコー寝れますwww)





ペタしてね