ダラダラ~と、他愛もない日々のことを。









近くの店に置いてなかった、超お気に入りの「ルルルンマスク」♪♪

キャンプ行った先で見つけたので、即ゲット~~♪



今まで使っていたのが終わったので、

やっと開けれる~♪♪



女子にはわかる?この何気ないワクワク感(笑)










最近毎朝食べてる、ヨーグルト!


プレーンヨーグルトに無造作にスプーンでカットしたバナナをのっけて、

(無造作すぎる)


その上から、「天使のブルーベリージャム」をたっぷり♪♪

(↑勝手に命名)



先日ご一緒したジェシーさんからいただいた手作りのジャムです(*/∇\*)

甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しい!!


私は無類のブルーベリー好き♪

フルーツの中で一番好きなのはブルーベリーなので、

「いる?」と言われてソッコー飛びつきました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ありがとう~♪











昨日のランチ、近くに桃山亭というセルフうどんのお店があるんです。


380円なり♪




かーらーのーー、










近くのスーパーでおデザ♪



これにしようかと思ったけど、









「あの日のプリン」




パッケージで選んでしまった∵ゞ(´ε`●) ぶっ!!

キメゾーて(笑)




(まぁそんなもんよね、消費者なんてww)





といった感じ。



とりとめもない日常でしたぁ~




菰沢キャンプの写真…??



カメラバッグ、開けてもないです(*´゚з゚)・∵.ブッ






でも、中途半端にちゃんとした性格の私は(笑)、


そろそろソワソワしてきましたよーwww








(´Д`)ハァ…



今日はwomanでも見て、田中裕子と満島ひかりの名演技に癒されよぉーっと。





Android携帯からの投稿