「お母さんと二人きりで買い物行くのって、何年ぶりじゃろ?」



そんな切ないことを言ったのは、


我が家の長男リッキー(´З`)






たしかに・・・


考えてみると、純粋な買い出しのための買い物へ
二人きりで行くのは下手したら・・・

サリーのいない世界・・11年ぶり?(笑)



普段なら私が外出するときは必ずついてくる金魚のフン(笑)に、

お友達が来ていたので家にいたし、

オットは○ホみたいに髪の毛を短くしに行っていたので不在でした。

(↑ヒドイwwwけど短髪は大好物です♥)





超地元のスーパーへ行ったので、同級生とかの手前、

一緒に歩くの恥ずかしがるかなぁ?と思ったのだけど、

思ったよりピタっとくっついていたので嬉しかったり。


荷物を全部持ってくれて頼もしいなぁーと感心したり。




なんかちょっと楽しかったです♪♪




もちろん率先してついてきたからって、

見返りなんて要求されてませんよー




見返りなんて・・・











見返り・・・












(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


めっちゃ見返り要求しとるやんけ!!(笑)(笑)






まー、中2とはそんなもんでしょうw



男の子なんて、すぐに親離れするもんだし、

今のうちにベタベタしとこーっと(笑)




Android携帯からの投稿