昨日海から帰ってきて、




その後、ひたすら酒飲み、ちゃう、パーリー(笑)




いや、違わん。

ただの宴会です。真っ昼間から(笑)(笑)













トマトにチーズなんか出しちゃって、


シャンパンなんかいっとくぅー?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




オサレdeヘロヘロ~


みたいな感じ~~~www










その後どんどん食べ物が出てきて、











食べて飲んで、また食べて。









レクタの片隅では女子キャンが(*/∇\*)♥可愛い~



ジェシーさんとこのお孫ちゃんと、吉野屋さんちのお姫様。


大の仲良しのようです♪♪








犬Bやら、牛トリオやらw、同年代がそろっていたので、



懐メロとか懐かしい話で大盛り上がり!




やばい、今日は夫婦喧嘩してないじゃん!|ω・`)プッ♪






楽しいパーリーは夜までずーーっと続きました♪♪












そして今朝。



いやー、今日もピーカン!(^^♪





昨日島の弟から(笑)、




「雨大丈夫すか?」




という意味のわからんLINEがきましたが、





「私がおるんやで?」




と返してやりました
( *Φ∀Φ)・∵ブーッ!!





世間では雨だったの?www













みんなまだまだ高いびき♪






ん?



んんー?

















一人、ご出航されてましたΣd(≧∇≦)




本当にバスがいたのか偵察している模様です(笑)

(昨日の25㎝が本物だったかどうかw)





さて、今日は撤収日です。




実は昨日デイを追加しに観光協会まで行ったので、




夜8時までに撤収すればいいです(爆)(爆)





今日も遊び倒すぞぉーーっ♥


ウキーーッ♥♥




Android携帯からの投稿