お待たせしました。



って誰も待ってない?(笑)




楽しすぎて写真枚数が極端に少なく、


しかも携帯目線まーったくすすまない今回のキャンプ♥


(あ、携帯目線とか懐かしー)





ダイジェストなぞ、どうぞー(笑)











ついて暑い中さっそく設営!!


最近サリーちゃんは率先してパパの設営のお手伝いをしてます♪♪









わかった!










わかった、わかった!(笑)


ほぼ設営の手伝いをしないママをなじるためのささやかな抵抗はやめてくれ!


(手をよけろ)





(笑)




んで、先に到着した優雅なこちらの方は…












またもやペアルック??(笑)



仲良しだなー、ほんともーwww










イモ姉さん、




ちゃう、むらさきイモちゃんの作るうどん餃子は格別でした♥











今回はレクタ3連結ヽ(´▽`)/♪♪



この場所で、2夜やっちゃいますよぉー!ぐふふふふーっ!













これをね♥



みんなで、しばきたおしますよぉー(笑)



それにしてもすっごいお酒の数々!





セレブリティーな貴族様がたくさんお酒を持ってきてくれました♪♪








↓…セレブリティー、、、?












(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



やんちゃ貴族です(笑)












前日、お仕事で一睡もしてない方が2名もいたのに、



けっきょく2時ごろまで楽しく宴してたのかなーwww





さて、今日も暑くなりそう!


今日は山陰の海をガッツリ堪能してきますよ~♪♪




ビキニで!!(笑)




Android携帯からの投稿