ってもうおやつの時間だし(笑)




昨日飲みすぎたせいもあり、


ここ最近まったくなかった、お寝坊な朝を満喫しました(≧▽≦)ゞ




パパがいないときは、狭いベッドに子供たちが潜り込んでくるので(笑)、

生湯タンポ両脇にかかえて快適に眠れましたよ♪♪



(大人サイズの子供ですが)






遅い朝だったので、家事をバタバタこなし、



約束させられていたマックへGO!!











60秒キャンペーンまだやってます!!



よし、やれっ



今度こそ失敗しろ!! ←(笑)











キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!










見事、60秒越えたので無料バーガー券ゲットー♥


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!




これ、ビッグマックとかもらえるんですね♪♪


(私の好きなクォーターパウンダーとかNGだけど)





さて、



夕方にはお殿様が豪遊旅行からお戻りになります。


どんだけ豪遊されていたかというと、




↓送られてきた写真







見えにくい(タヘクソー)写真だけど、



生け簀の巨大水槽から、自ら釣った魚をその場で捌いてもらって食べたとか。









腹立つけど満面の笑みが楽しそうで Good!(≧∇≦)b


(めっちゃ赤ら顔はやっぱり腹立ちますが)



駅までお迎えダリー(笑)


サリーひきつれていこっ


(断られるかもw)





あ、わたくし、牡蠣でノロにはかからなかったようです(*´゚з゚)・∵.ブッ



Android携帯からの投稿