『あきらめないで』

歩きたい   走りたい
自分の足で
どんな感じかな?     どんな景色?
みんなには 普通にできることだけど
私にはできない
くやしいよ   くやしいよ   くやしいよ
涙あふれて   くじけそうだよ 
      だけど信じてみようよ 
      自分のことを
      あきらめないで一歩ずつ
      歩んで行こうよ


メイクしたい   ネイルしたい
自分のこの手で
どんな感じかな?     どんなスタイル?
みんなには 普通にできることだけど
私にはできない
嫌になる    嫌になる     嫌になる
心ふさいで     つぶれそうだよ
     だけど信じてみようよ
     自分のことを
     あきらめないで一歩ずつ
     進んでいこうよ


      だけど信じてみようよ
      自分のことを
      できないことなんかない
      挑戦しようよ