45と40 | Miyuのほほんブログ( *´ω`* )

Miyuのほほんブログ( *´ω`* )

5人の子供達
長女さん、次女さん
三女さん、息子くん、
四女さん
と5歳年上の旦那
withカメ1ぴき
7人+1ぴきの
日々の何気ない事を書いております。 
ためになる事はほとんど無いと思いますw

通りすがり、
いいね大歓迎です!
(人´ω`*)


それでは早速。

カテゴリーが『旦那とあれこれ』
ですが。

『45と40』

という訳で。

我が家の自称永遠の5歳児

昨日、
7月11日、旦那45歳
になりました!!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

おめでと〜!!

とまぁ、45歳めでたくないわと
怒られそうですがね(;;゚;3;゚;;)
(笑)


珍しく週末の誕生日となりましたが
あいにく旦那は仕事。

いま、平日は近場の
固定現場なのですが
お役所系が絡む仕事なので
土日は休工となります。

先月は土曜日ほぼ休みで
週休2日となってましたが
今月はお役所系以外の現場も
あったようで
土曜日もお仕事入りまして。

昨日は小樽の現場らしく

『誕生日に
小樽に1人でドライブか(´ㅂ`;)』

とボヤいておりました(笑)

『行くのだ!仕事だ!』

と送り出しました(笑)

15時頃帰って来たのですが
お義父さんに呼び出し喰らったと
出て行きました。

お義父さんの買い物を済ませて
17時半頃

シャトレーゼの
ケーキの箱を提げて帰宅。

そう、自動的に今日12日は
私の誕生日でもありまして(笑)

こんなケーキを………………




パンダちゃん!!
( ⊙⊙)!!(笑)

旦那曰く

『「ロウソクつけますか?」って
聞かれたんだけどさぁ
流石に40本て訳にもいかなし…
とりあえず
5本つけてもらった( •̀∀•́ )✧』

てゆーか!

40本もそうだけどもさ!

パンダちゃんケーキ
40本のロウソクって
ないわ(۳˚Д˚)۳

店員さんも40歳にパンダちゃんとは
思わんやろ〜(´;ω;`)

てゆーか、てゆーか
旦那は本当は
ホールケーキではなく
バラで欲しかったらしく……………

『オレはクマだから、
共食いしてやろうかと…………』

となんだかよくわからない事を
言ってましたが

本当に食べたかったのはこちら⬇




くまちゃん!!
(;;゚;3;゚;;)(笑)

45歳のおっさんが
『くま食べたかったのに
売り切れてたさぁ( ˘・з・)』

女子!(笑)

もうね、ツッコミも
『女子か!?』から『女子!!』
ですわ(笑)

夕食後子供達に取り分けてあげました。
プレートにはひらがなで
名前入ってました(*´˘`*)

美味しかったよ〜(人´ω`*)

ケーキ当たるとは思わなかったから
(´;ω;`)

というのも
先月の末位に

皆でお寿司をネット注文して
テイクアウトしようぜぃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
一足早い
ママの誕生日祝じゃo(`□´)○

と旦那が
へそくりを持ち出し前祝いが
済んでたんですけどね。

そのお寿司の時点で誕生日祝じゃと
言われたのですが

いやぁ、なんやかんや当日
してくるやろうおっさん………

と半分思いつつも

前祝いしてもらったから

という思い半分で
正直期待はしてませんでした。

毎年なんやかんやしてもらって
逆に旦那には
何もほとんどしてあげてないので
申し訳無い気分ですが。

正直何
あげていいかわからないおじさん。
あげても素直に喜んでくれないおじさん。
あげても
気に入られなかったら困る
と思うおばさん(笑)

そんな感じで悩んだ挙げ句に何もできず
(´;ω;`)

なんやかんやで
旦那とももう20年
くらいになりますねぇ(*´ロ`*)

あっと言うまです。
そらぁ歳もとりますわな(*´罒`*)

ここまで一緒にいてくれた事に
感謝であります(*`・ω・)ゞ