私の大好きな…………… | Miyuのほほんブログ( *´ω`* )

Miyuのほほんブログ( *´ω`* )

5人の子供達
長女さん、次女さん
三女さん、息子くん、
四女さん
と5歳年上の旦那
withカメ1ぴき
7人+1ぴきの
日々の何気ない事を書いております。 
ためになる事はほとんど無いと思いますw

通りすがり、
いいね大歓迎です!
(人´ω`*)

こんにちは。

突然ですが……………

歌唱力ハンパない男性声優ランキング

というものを見つけまして。


私の大好きな
大塚明夫さんが
入っていないよ(´;ω;`)

歌うまいのになぁ………

泣きそうです(ノД`)

あくまでも個人的趣味というか
嗜好というか好みというか……………

声聞くと安心するっていうか…………ね。

ナガネギマンだし!(アンパン)
山田先生だし!(忍たま乱太郎)
バトーだし!(攻殻機動隊)
ライオンだし!!(アフリカのサラリーマン)
ブラック・ジャックだしっ!!(笑)

なんてったって
シブいおじ様よね(人´ω`*)♡

旦那もそんなシブいおじ様になって

アフリカのサラリーマン知ってる人いるかなあ?
旦那がひかりTVのビデオチャンネルから
探し出して見始めたけど
かなりツボってしまってね(*´罒`*)

ライオンの声とエンディング曲
大塚明夫さんなんだ( *´艸`)ムフッ(笑)

そんな大塚明夫さん
大好きおばさんは
今日は
ダラダラと過ごしております。


息子くんの
冬休みの工作材料買わなきゃなぁ
(`;ω;´)ﻭ✧