庭園へ | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記😺

こんばんはおねがい

今日は連休最終日、

あ!私は…明日もお休みですニコニコ

お花のイベント開催中の

庭園へ行ってきましたラブ





石段の端に並べられた

お花

池に浮かんでる花輪

お花いっぱいのベンチ等


庭園の石畳と新緑とカラフルな色のお花が

とっても綺麗でした

雨がポツポツ降る中でしたが

お客さんで あふれる前に

沢山写真📱撮れて良かったです

明日が 連休最終日

相方ヒデにゃとお休みを

合わせたので

一緒にお出かけしてきます飛び出すハート


nosh(ナッシュ)