スライサー | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記😺

おはようございます😊

連休二日目

今日は お洗濯から始まる予定です


ブラウスとシャツ👚に アイロンがけ


朝ご飯を食べたら

🚙洗車に行く予定


最近 購入した

キッチンアイテム


スライサー飛び出すハート


こっちに引っ越して来る時に

処分してしまい

包丁があれば いいかなと

ずっと買わずにいましたが


意を決して購入してみると

スライサーを使いたくて

今までは カット野菜を買っていたけど

キャベツ丸ごと買ってみたり

🥒きゅうり買ってみたりと

新鮮なお野菜を久々に

自分でカットして食べてみたところ


キャベツってこんなに甘かった!?

よね!

キャベツは コレコレ!

久々に キャベツの甘みを感じ

思い出しました


スライサーやザルを洗う手間を

考えると

カット野菜は 今まで重宝してました

余力がある時は

キャベツ丸ごと買ってカットして

食べる もありだなと


今日も

シャカシャカ スライサー活躍

野菜サラダ🥗

ヨーグルト

コーヒー☕

バナナ🍌


で 朝ご飯にしますおねがいラブ