#最近大人買いしたもの | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

最近大人買いしたもの

かえネコ日記😺

こんにちは😊☀

最近大人買いしたもの

(してもらったもの)

相方△ヒデにゃ △に


パターンオーダーの

スーツを二着 購入してもらいました

前にもブログ更新したかもですが


自分へのご褒美を

自分で買うと決めてるんだぁと

ボソッと話したら

採用試験に合格したら

僕が買う!と

2次試験(面接試験)前に

言ってくれて


だから 試験頑張って!

と背中を押してくれました


採用決定の通知を受けて

スーツ買いに行こっか🐾🐾と


夢が…叶って

ご褒美まで 大人買いしてもらって


今まで体感したことのない

喜びです。


50年生きてきて

嬉しいことや 喜ばしい

出来事も 沢山あったけど


その中でも 軍を抜いているというか

分かち合える相方△ヒデにゃ△が

居てくれるから

喜びが 2倍以上になってる


今までの喜びの瞬間も

私の両親や、私に関わってくださった

皆様が居てくれたから

その瞬間があったこと


もっと 早く気づいていれば

両親と一緒に喜びを分かち合い

感謝の気持を伝えられていたのに

思います。


自分だけの喜びじゃないんだなぁ

私の周りに居て、私に関わってくださる

皆さんのおかげです。


なんか

ブロネタ…のタイトル

脱線してしまいましたが


感謝の気持ちを伝えたくて

メモ📝りました。


nosh(ナッシュ)

 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する