#今日のコーデは | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

今日のコーデは

かえネコ日記😺

今日のコーデは…

カーブスコーデ

カーブスTシャツに スウェットパンツ

カーブス靴下に

カーブスシューズで

午後から お出かけしてきました

ちと順番が 逆な気もしますが…


そこは 気にしない気にしない


先ずは 近所の温泉♨へ

リニューアルして初めて利用しました

女性専用ルームや

フリードリンクコーナーなど

があって いい感じでした。


久々のお湯!

これがまた いいお湯で

手首の手術跡 の傷が 目立たなく

なった気がします


2時間くらい温泉♨で過ごして

カーブスへ

いつもの筋トレとストレッチを終え

次に 💇美容室へ

行きました。

パーマをあててから

セットがなかなか上手くできなくて


店長さんに 相談


夜寝る前と、朝起きてからの

スタイリングのやり方を

教えてもらったので

明日から やってみようと

思います。


金曜日まで 有休休暇を頂いているので

基本お休みの日はすっぴんです

お出かけ着も

荷物を少なくしたいので

すぐに筋トレできる服装が

多くなりました


1日に 3回も着替えてたら

そりゃー洗濯物溜まりますよね!


なので…相方ヒデにゃんの

お出かけの時以外の

カーブスへ行く日は

カーブスコーデで1日過ごしています


楽ちんですおねがい口笛


今日は…温泉♨で 体中が

ほぐれていい感じなので

ぐっすり眠れそうです


おやすみなさいふとん1ふとん3

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する