ぎくしゃく | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記😺

こんばんは照れ


任期満了や会社都合、ステップアップの為の転職の時は

なにも感じなかった

人間関係の ぎくしゃくした感覚


今の職場で 約1名の方と

そんな感じがします

4月からの職場の方には

どうか円満に と 声をかけていただいたのですが

私が、報告したときには

上司も納得して、喜んで送り出してくれるものと思っていましたが

そうでは無かったようです。

今の気持ちを クリニック🏥の先生に

伝えたら

まーそれは…あるよね!

でも次の職場が良いところなので

良いところだから

ね!

と言ってくださいました

まさに その通りなので

最後まで 私ができる精一杯の

仕事をやりきって

退職の日を迎えたいと思いますウインク


ぎくしゃくなんてスルーできるくらい

の パワーは

持ってると 自分を信じて


頑張りますおねがい

おやすみなさい