愚痴で終わる一日って | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記

こんばんは照れ

今日は…ストレスから 眠気に襲われて

夕飯、少し多めに食べてしまい

苦しくて動けない滝汗って

なって余計に体調不良に

なりそうで

職場の上司と相方ヒデにゃんに

愚痴って しまいましたショボーン

私自身は…少し気持ちが晴れるかもですが

愚痴ラインを受け取った上司と

ヒデにゃんの

気持ちを 考えもせず

ぶわーーっと 心の内をぶつけてしまって

今、反省しているところです悲しい


やってもーた真顔


相手の気持ちを考える余裕すら

なくなってました


久々に更新できたとおもったら

こんな内容になってしまい

すみませんショボーン


一日の終わりは

楽しいことを考えて

眠らなきゃなので



めっちゃ笑った
お寿司屋さんでのお話しネタの
写真を一枚

おやすみなさいふとん1ふとん3