さてと そろそろ | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。








かえネコ日記🐱

さてと そろそろ

携帯ショップ予約の時間なので

お出かけしてきますにゃ


この前ポストにDM✉️入ってて

5,500円引きになりますよーとのこと

今月末までの期間限定


来月で、タブレット代の返済が

終了するので、その後で

📱機種変更しようと考えていましたが

んーDMを見てたら

変えるなら今でしょ!と

もう一人の自分が 言うもんで


📱オンラインでポチっとな

しました。

データの移行は、有料だけど

ショップで やってもらうことにしたので

受け渡しに 行ってきます。