アロマ | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記🐱

おはようございます照れ


いつも お立ち寄りいただき

気まぐれな日記にいいね👍やコメント

フォローしてくださり

本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


今日は 秋分の日㊗️休日の朝です

燃やすゴミの日だったので

朝イチに

玄関前にゴミを出しに行き

そんな時でも

一応😷で

エレベーターで誰かと遭遇もあるので


昨日初めて買った

アロマビーズを使って お洗濯してみました


どの洗剤の香りとも相性がよくて

消臭重視のをためしてみたら✨ラブおねがい

なんともお部屋が 爽やかな香りに包まれております

気分⤴️⤴️になったので

残りのハンガーの数を確認して

干せる範囲で 二回目洗濯機

回ってますにゃ


柔軟剤の 香りは 苦手なのが

多くて やっと見つけたのを使ってますが

それに プラスして アロマビーズって!


ありOKでした

部屋干し消臭ももちろん だし


億劫な🌀👕洗濯干しが

ちと楽になりました。


三連休

良いスタートが きれましたニコニコ


素敵な休日になりますよーに








楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!