わたしのお気に入りフォト【風景部門】 | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

 

私のお気に入りフォト,風景部門

 わたしのお気に入りフォト



 父の背中

です。

独り暮らしを始めた時から

ずーっと お米だけは買わないで

実家から送ってもらってたので

当時は車🚙の免許もなく持帰り

するには…重いしで

父に頼んで📦宅配便で届けてもらってた

ので

のもあり

毎年、田植えと稲刈りのお手伝いを

してました。

確か…こと年は台風で稲が🌾

倒れてしまって

稲刈り機を使えないってなって

その一区画は

全部手作業で稲を刈らなきゃ!となり

地下足袋を履いて

お手伝いしている時

もくもくと作業をしてる

父の背中をみて

携帯(ガラケー)で

パシャり

11年前の 風景です。


ガラケーで撮ったので

写りはあまり良くないですが

お気に入りの一枚です。

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る