弱音 | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記


こんばんは


日付変わって昨日の夕方

カルラスくんから

相談があるんだけど…とLINEがきて


会って


2時間くらい話したかにゃ


お仕事のことだったにゃけど


人生で初めて


おもいっきり弱音はいた



つぶやいて


終わったにゃけど



いっぱいお話ししてくれて

弱い部分というか


気持ちを 打ち明けてくれて


話しを聞くことしかできない私に


ありがとうと 言ってくれて


お仕事大変そうだけど


しんどい時に話せる 相方に

なることができて


ほっとしたにゃ。


明日が来るのが怖いとか

胸のうちを全部吐き出せる

場所が 私で


ちょこっと嬉しかったです。


明日の仕事、うまくいきますよーに照れ


一歩でも半歩でも

前に進めますように