落ち着きました | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記

いつも お立ち寄り コメント いいね!
をありがとうございます 感謝お願い

さっきは… 腹痛は…続いてるのに
なかなか 便が出ない しんどさや
少しムカムカと 吐き気というか気持ち悪さ

何度か🚻に行ってたら、
腹痛が 最高潮に…で
排便(お食事中の方、すみません)。

最初は…固形…終盤は…ほぼ水でした。

出し切ったら、腹痛も治まり、
頓服で 不安も和らぎ
少し眠ったら 症状も落ち着きました。

フォロワーさんからのアドバイス
先ほど、確認ショボーン
こんな時…どうするか
病院🏥から 退院の時に 言われてたこと
思い出しましたショボーン

「病院がお休みの時は、入院外科病棟の看護師に
病院が開いているときは、外科外来に電話してください。」
電話番号、携帯に登録してるか、もう一度確認して、
なにかあったら(今回のようなことがあれば)、すぐに電話出来るように準備しておきます。

癒着や、ねじれとか 無いともかぎらない。
症状を看護師さんに伝える→病院にいくか、様子を見るかを看護師さんに判断してもらえばいい。

次回、同じ症状が出たときは
先ず 🏥病院へ電話します。

コメントくださった すももさん
本当にありがとうございました。

一人じゃない 誰かとつながっている感じが
私にとって、安心の特効薬です。

感謝ですおねがいお願い