タブレットより | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記
昨夜、妹親子が🏠お泊まり
温泉に入りたい&ショッピング&映画鑑賞
の予定で……

きっかけは、妹の誕生日プレゼントを
どうしよっかなあとLINEでやりとりしてたら
欲しかったものと私がプレゼントしようかと思ってたもの
が一致して、でもこのお店のこれがいい
まで、妹は決めていたので
じゃあ近いうちに一緒に買いに行こうか
という流れで

今日になりました。
ズバリ お財布が欲しいと
でもって、今日購入して、明日新調すると良い!
と どこのお財布売り場にも貼り紙があって
  
結局お目当てにしていて財布は……
在庫切れで確認も来週になるし

買うなら今日、使用開始は明日が吉日!!

色違いにするおねがいラブ

と決まり購入
全額は出してあげられなかったけれど
プレゼント誕生日おめでとうケーキなにょだ
 
そして、映画は

もちろん アナ雪2おねがいチュー

わたくし 3回目です。

が……

何度みても好い・良い・いい
観れば観るほど
劇中にジーンとしたり、感じ方が増してきておねがいラブ

何度でも観たい映画作品の一つになりました

妹親子が来てくれると一瞬だけど
お部屋が片付く

にゃニコニコ

だから…年末の大掃除もしていなかったお部屋が
少し片付いたにゃ
すっきりしたお部屋で……
マンションの更新書類記入や
確定申告の準備
寒中見舞い書いたり
できるといいな

にゃ照れ