異常なし | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記
診察終わりました

採血の後
造影CT
外科受付して
院内で朝ご飯食べて

んー
診察予約時間まで
1時間半以上あるぅチュー

水分補給しながら
読書でも…と
本を開いて
1ページ目を半分くらい読んだくらいに
呼び出しPHSがルンルン
なって
そろそろ診察呼ばれそうなので
外科受付に来てください!
との連絡びっくり
えっ!もう結果出だの?

もう診察してもらえるのおねがいラブ

ショボーンもしかして…何か見つかったかな!?

でも長いお話なら…後回しなはず…

結果は…

CT、血液検査ともに

異常なし
でした照れ

手術していない人のような
検査結果で
腫瘍マーカーも栄養状態も
問題ないとのことでしたおねがい

重いものを持ったり
復圧入れての筋トレ(カー○ス)
も お腹の傷(痛み)の様子をみながら
やっても良しウシシ

とのことでした爆笑ニコニコ

安心しましたほっこり

早速

姉弟と職場の上司に報告

でもって
筋トレ 初めてOKが出ました爆笑
とジムのコーチに伝えに行ったのですが

お昼前で
メンバーさんでごった返してて

伝えられませんでしたショボーン
今日は、激しい運動はできないので
いつものように ストレッチだけで

🏠帰りました

明日は…お話し(報告)できるといいな

にゃ。