飴ちゃん | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記
姪っ子(妹娘)から
修学旅行のお土産に

もらった飴ちゃんおねがい

開けてラブラブ


可愛いすぎるぅおねがい



えーっとニヤリ

しばらく食べるの止めますウシシ

記念に📱写メ

しばらく眺めてほっこり
元に戻して(ふた締めて)

もう少しあとで…
いただきますニコニコ

嬉しい>^_^<
妹達からの年賀状
毎年届くにゃけど
その
姪っ子が…メキメキ書の腕前を上げて

今年は 一段と綺麗な文字で
宛名も
裏面の挨拶も

書かれててグッ
すごいにゃニコニコ

毎年 成長が楽しみなにょだキラキラ

甥っ子(弟息子)
は…身長が…メキメキ伸びてて
びっくりにゃ!!

若いって…いいなぁ照れ