ぎっくり | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記
爆笑おはようございますニコニコ
今朝は、お日様☀が出てて
ほっこりですが…
予報では右下矢印右下矢印お昼から下り坂☔
洗濯物は…部屋干しにするにょだ照れ
朝一番でシンクに溜まっていた
洗い物を片付けて→排水溝もキラキラ
ガーンびっくり
ピキッ!!!
左脇腹…左背中あたりに
痛みが
チーン筋をチーンちがえたかもアセアセ

イテテテテテタラーガーン
動かなければ…大丈夫にゃけど
何かしようと体を動かし始める時に
笑い泣きグキグキグキ💢おーっ!💦

これは…ぎっくり腰ならぬ
ぎっくり背中ショボーンショック

シンクの排水溝って前かがみで
中途半端な格好でしばらく
ゴシゴシやってたから
ほんのちょこっとだけ
状態を起こした瞬間だったような…

あああぁ~痛い💦

猫しっぽまあ猫からだいっか猫あたま
シンクに溜まってた洗い物も片付いたし
キラキラスッキリキラキラしたから

洗濯機が🎶ピーピーピールンルン呼んでたから
ボチボチ続きスカートセーターデニムやってみるにゃ