眠い眠い眠い | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記

ここ数日、夕方から
21時くらいまで
ずーっと 眠い💤(-_-)zzzで、

🚙帰り道、必死で目を開けて、飴ちゃんたべて、
ジムで、柔軟体操して
帰ってきてたにゃけど、

今日は…ショボーンショボーン

無理せず、真っ直ぐ家に帰ってきました。

眠い💤…でも、夜ご飯食べなきゃ!!
しっかし眠い💤

とりあえず、おやつ(ヤクルトと飴ちゃん)食べて、
少し眠ろうと思って、布団に入ってるにゃけど、

やっぱり、夕飯食べよぅ!

頑張って、何か食べてから、
30分、座って→ 寝るzzz

そうするにゃ。

先週末、半日とはいえ 土日とも仕事だったから
さすがに疲れがたまってきたかにゃと

温泉♨、行く気力も…今は…ショックないにゃぼけー
今夜は、見たい📺ドラマもあるけど、
寝るにょだ。

今日まで、暖房無しで頑張ってみたにゃけど、
今夜は、エアコンONして、暖かくして
眠るにゃ。

おやすみなさい。