玄関の扉をあけると | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記
洗濯、お弁当作り、シャワーを浴びて
髪の毛をセットして、
お化粧して、よしと、

玄関の向こうで、
なぁ~んか 嫌な予感びっくり

ピンポーンポイント

ひゅービュー
ビューン台風と 強風がガーン
 はい!  一秒で 髪の毛
ボッサボサチーンえーん笑い泣き

あちゃぁー

でも、もう 引き返せないし、
ボッサボサ頭で、エレベーターに乗って
前髪を整えにやりって やってたら、
下の階で、住民の方と 一緒になり…

ああぁぁ滝汗

な朝で始まった今日も、
あっという間に終わり、
ジムで筋トレして、帰宅。

駐車場から、エントランスに向かう途中

ガーンガーン滝汗え!!!

無い!!!

原付が  なぁーーーーーい!

と、2秒間くらい叫びゲッソリ固まり…
心臓が…バクバクバク


あ!そうだった
バイク屋さんに 整備をお願いしたんだったチューニヤリ

と、我に返り…

やれやれ照れな1日だったにょだ。