欲しいにゃ。 | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

筋肉欲しい?ブログネタ:筋肉欲しい? 参加中
私は欲しい
かえネコ日記
今夜はお月様の明かりのもと、ブロネタで更新、
筋肉、欲しいにゃ。
一昨年、手術した右足の筋肉も欲しいし、
その上にあるお尻と背中の筋肉も欲しいかにゃあ😄

目に見えないところの筋肉も付けとかなくちゃだね!

かえネコの場合、骨が不形成なところが関節ごとにあるみたいで、
足首、くるぶし、肘、股関節、
特に足首は…つい先日もひねってしまって、
癖がついてるから、
足の筋肉でしっかり歩かないと
つまずいたり、負担がかかったりするみたいにゃ。
普通の人なら、捻挫してるはずの足首が…
くねくね動きすぎて、
ただ捻っただけで、なんともなく終わる。
だから癖になるにゃ。

リハビリ期間が終わってから、自主トレやってにゃいからなぁ~😅

これから先、骨ももろくなる年頃にゃし、
筋トレ、筋肉は重要なにょだ。


にゃにゃ。

おやすみなさい。
筋肉欲しい?
  • 欲しい
  • 欲しくない

気になる投票結果は!?